HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

鳥コン2019出場申し込み書提出してきました!!

こんにちは
HUES代表の片岡です。

本日(2月7日(木))、鳥人間コンテスト2019の出場申し込み書を提出しました!!

今年の提出書類は今のHUESの仲の良さとか、熱い想いとか、詰め込んだ良きなものになってるはず!です😊
HPA飛行会にも一緒に行ってくれた蔵富さんが書き上げてくれました。お疲れ様でしたーーーありがとう

また来週も技術書類や三面図を提出する予定です!します!
どうか琵琶湖にまでたどり着けますように!よろしくお願いしまぁぁぁす!
サマーウォーズ好きなメンバーに影響された(笑))