HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

6月ですね・・・

こんにちは。最近豆にブログを更新しているつもりだったのですが、かなり間隔が空きました・・・(中間試験は無事でしたか...?)

とはいえ、前回の更新からこれまでにもかなり色々とありました。

5月下旬の第4回TFは立命館大学RAPTさんが、TFの見学にお越しいただきました。

とても貴重な交流ができたこと本当に良かったと思います。ありがとうございました!

また、先日広島工業大学Hit Sky Projectさんが作業場見学にいらっしゃいました。部門は違えど同じ広島の大学の人力飛行機チームとしてお互い活躍できるといいですね!

ということで普段はガラパゴスなHUES(?)ですがこの度はとても貴重な経験となりました。

そして、気がつけば大会まであと45日を切ったということで、空梅雨模様の広島でも夏の気配が感じられつつあります。(とはいえ昼夜で15℃も違って夜は春先のよう・・・)

最後の調整に向けてもうひと踏ん張りといった所でしょうか、まだまだ頑張っていきたいと思います!