HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

大学祭機体展示(byまい)

��日と4日は広島大学の大学祭でした!
HUESは工学部企画の一環として、作業場である風洞実験棟前で機体展示を行いました。

DSCN4413.JPG

今回はHUESではなくKAEDEを展示しました。
KAEDEはスピーディーに組めるようになっているので、組み立て自体は早く終了!手(グー)
風洞の中には展示パネル(というか発泡の余りに写真貼っただけなんですけど^^;)を設置して、活動紹介ムービーを放送しました。

DSCN4419.JPG

広大の大学祭は高確率で雨が降るので、正直屋外で展示するのは不安だったんですけど当日は見事な晴れ晴れ気温も暖かくて絶好の展示日和でした^^
来場者数も、去年の倍のなんと159名の方がいらっしゃいました。
展示を見に来て下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、ただいまHUESはリブ付けなど翼関連の作業を着々と進めてます。
もうすぐフレーム関連も始動しそうです。
また次回、作業風景の写真アップしますね!