HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

もうすぐTFです

こんばんは。

今日は5月も末とは思えぬ寒さです。ヒートテックが要るくらいです。

HUESには大規模な風邪の流行が起こっていて、最早パンデミックの様相。(発端かもしれぬ自分は少し肩身が狭い気が・・・)
夏のように暑かったり冬のように寒かったりで気温の変動に体がついていきませんね。

皆様も是非ご自愛ください・・・

さて、HUESは、いよいよ4回目のTFを控えています。前回が4月中旬でしたので一ヶ月ちょいぶりですね。1月の初TF以来順調に来てるので今回も実り多きものにしたいです。

また、新加入の1年生にとっては初TFですから、きっと楽しみにしてくれてるんじゃないかなと思ってます。自分たちの作った飛行機が飛ぶ機会も早々ありませんから、この活動の醍醐味を感じてほしいですね!



何と現旧メンバーが40人を超える大所帯となったので代表が夜なべでフォーメーションを組んでいました。安全にも気をつけて頑張りたいと思います。

末筆ながら今回のTFには立命館大学飛行機研究会RAPTさんのご厚意で飛行場のスケジュールをお譲り頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。

その縁もありまして、RAPTさんが見学に来て下さるそうです。HUESのチームの所在地上、あるいは機体の形状上かなりガラパゴスなので、なかなか他チームさんとの交流の機会がありませんが、この貴重な機会を大切にしたいと思います。