HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

鳥コン最終説明会

6月26日に鳥人間コンテストの最終説明会がありました。フライト順抽選会と大会のルール確認などが行われました。


フライト順抽選結果

HUES…13チーム中2番目

KAEDE…10チーム中4番目


となりました。2番手とかこれまでになくはぇ~~~たらーっ(汗)たらーっ(汗)
KAEDEは一昨年はオンボードカメラを搭載するよう要請があったのですが、今年はありませんでした。
今年こそ、HUESは1kmを超えるフライト、KAEDEは完走を目指したいですexclamation×2

説明会1.JPG
読売テレビ本社で行われました。


西条から福山に行って、新幹線で大阪に行って…
なかなか長い道のりでした。
無事について何よりです(笑)
説明会2.JPG