HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

HUES XV始動!!

こんにちは。フレーム班一年の洲鎌です。ルービックキューブの申し子です。(「ルービックキューブ 洲鎌」で検索検索ゥ↑↑)


更新遅くなってしまいましたが、鳥人間コンテスト読売テレビ)をもって「HUES ver.14」から「HUES XV」に代替わりしました。

今年の鳥コンでは長年の目標である「1kmの飛行」を達成し、チーム歴代最高記録となる2,483.20m飛行しました!!!!!!!
メンバーも各々テレビのある場所に集まって画面に食いつくように見ていましたが、自分たちの作った機体が飛んでいるのを見るのはやっぱり気持ちいいですね。
次の機体ももっと長く飛ばせるよう、今度も製作活動を頑張っていきたいと思います。


この夏はメンバーの離彼女率が高くて全体の士気が心配です。
やっぱあれですかね。彼女より機体に心奪われるんですかね。
前の代表はコペンと結婚するらしいです。

あるメンバーの証言
「あなたとは話が合わないって言われました…」
ご愁傷様です。


最近は学祭展示に向けてチーム一丸となって頑張っています。
広島大学の学園祭は11月5日と6日で、HUSEの展示は6日、東体育館で行われる予定です。
全機展示が見られる機会はあまりないので、是非是非お越しください!!