HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

久しぶりの更新ですいません。(平野)

4月以来の更新なんですよね・・
ブログを完全ストップしてしまってすいませんm(_ _)m

さて今年の広島大学HUESは鳥人間コンテストには出場できません。
書類審査で落選となりました。

報告が遅くなって本当にすいません。
落ちて一か月くらいはメンバー一同かなりショックを受けていましたが、
今は今週木曜日に控えたテストフライトに向けて準備を行っています!

僕ら三年生の代はこれで終わりとなりますが、後輩たちが必ずや鳥人間コンテスト
リベンジしてくれると思います!

これからも広島大学人力飛行機制作チームHUESをご支援ご声援いただけますよう
よろしくお願いします。


HUES代表 平野智士