HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

運命の日…のその後(1年の場合) by KENTs

 運命の日(テストフライト)の後日、B1だけでフィレット(何て言ったらいいのかな~たらーっ(汗)たらーっ(汗)、ん~、操縦席のあの骨のむき出してるところ…って言ったらいいのかな……ふらふらまあ、要するにフィレット!!)を作ることになりましたexclamation×2

 同じ型からつくっているのに、なぜか異常なほどの個人差が…がく?(落胆した顔)

 なかでもエド(仮)氏の作品はなかなかのひどさなのです(笑)ちなみに現在のエド氏はもみあげがルパン並みになっております。それを指摘すると、彼は翌日もみあげを剃ってきたのでした~………。

エド.jpg


 ちなみにゴロー氏のフィレットはとても出来が良かったです。ゴローさんありがとうexclamation×2


 以上、WKENTsがお送りしました~わーい(嬉しい顔)