HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

情報いろいろのせますよ(byまい)

更新遅くてすみません;;
いよいよ今月末は鳥人間コンテスト本番ですね!!
作業は最後の追い込みに入ってます。
今日はいろいろとお知らせがあるのでお伝えしますね~。


鳥人間コンテストフライト順について。
今年のフライト順抽選会が1日にありまして、メンバー3人が行ってきました!
そして決まった順番は・・・

10番目

前回参加した大会では2番目だったので、結構後ろの方になった印象ですね^^;
本番では最高のフライトができるように頑張ります!

②ラジオについて。
先日のHUESが出演させていただいたラジオ、みなさん聞いていただけましたかexclamation&question
HUESは作業を早めに切り上げて、みんなで作業場で聞きました!
リーダーと先輩が2人で出たんですけど、緊張してたのかいつもより1トーン声が高い(笑)
詳しい内容は伏せますが・・・いやー、ほんと面白かったです。
ラジオの公式HPに、mp3の音源がアップロードされているみたいなので、興味のある方は聞いてみてください!!
URLはこちら↓
http://www.nhk.or.jp/hiroshima/buchi/log/2012/0703.html
聞いていただけたらわかるんですが、ITOさんがとあるイケメン有名人に似てると言われてます^^
その日から作業場のPCの壁紙はそのお方との比較画像に(笑)
悪ふざけだけは異常に仕事の早い団体です(笑)

③広大の広報誌の方からインタビューを受けました!
いつ載るかはちょっとまだわからないんですけど、昨日広大の広報誌の取材を受けました。
またわかったらお知らせします!
広大生のみなさん期待してて待っていてください!

ということで今日はこの辺で。
次回は作業風景と6月10日のTF動画アップしますね!
��でも実はもうyoutubeにアップしてるんです。見たい方はアカウントkome31009を探してみてください^^;)