HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

身も心も寒かったです…(by山田)

今日も西条は寒かったぞー


そんな中何と長袖二枚で登場したのはHUESの革命児こと俺山田です…


今日はフェアリングにLOGOを貼りました。

DSC03307.JPG


今日も頼れる吾●さん、伊●さん。

お久しぶりです野●さん。

何でも知ってますね松●さん。

弁当配達の音を聞き取ったのすごいよ●崎くん。

いつも息ぴったり渡●&平●。

女の子とのメールは我慢してください川●さん。

○○ネタは禁止でしょ…徳●くん。


とまあこんな感じで今日も作業は順調でした。

DSC03313.JPG



LOGOの貼り方で全然見え方が変わるので大変でしたが

伊●さんのセンスにはもう脱帽です…





最後に鳥●さん、ストリンガー折っちゃいました。。。
すいません。。。。。