HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

NCでありんすよ。(by航空業界の権威)

今日、NCを覚えたでありんすよ。

データ打ち込んだら、巨大な機会が勝手に
切っていくでありんす。

DSC03284.JPG

文明開化の音がしたでありんすなぁ。

あちき必ずNCを攻略するでありんす。

仕事のあとは、みんなで弁当を食いんした。
とっても、おいしかったでありんすよ・・・


NCとはnumerical controlです。数値コントロールします。
��スパーリブ型のデータをプログラムして作りました。

DSC03283.JPG


 JALは大幅な赤字をだしてしまった。
日本の航空業界はこの先どうなるか・・・・(爆)



この写真の男性があちきでありんす。
最近、ドラマ「仁」の花魁にハマってる(笑)
楽しい活動でありんした。
DSC03312.JPG
べつに、あちき精神病ぢゃないですよ。