HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

関白失脚(byとりちゃん)

ハタチになったばっかりバースデー新リーダーの意外な一面を発見!

知りたい人は聞いてみると良いよ~耳キーワードは「関白失脚」手(パー)









今日は出席率悪し。。。バッド(下向き矢印)

きっと、みんな忙しかったんだよねあせあせ(飛び散る汗)

ね?試験期間だしね?わーい(嬉しい顔)(笑)



ゆうても、今日は作業あんまり無かったですがね・・・もうやだ?(悲しい顔)

インテイクの内側部材を取り付けようか、いやもうちょい改良しようか。。。というような。。。

結局わたしは何もしてません手(パー)

もうね暇すぎてブログ更新しますよ!!(笑)





こんなこと書いたら余所の人に「HUES暇なんだな(笑)」と誤解されてしまうので、この辺で止めておきますww

今度みんなでカラオケ行きましょうカラオケもちろん「さだまさし」でわーい(嬉しい顔)

みんな試験がんばーれexclamation×2