HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

あと11日です!

こんばんはー。

梅雨明けの真夏の思わす青空が広がるころとなりました。いよいよ、鳥人間コンテストの時期だなと身も心も感じられます。あと11日ですね。

今日も元気に更新していきますよ~

さて、今日は我らが代表またの名を女帝、お嬢、クラッシャー、デストロイヤー

おや、後ろに気配を感じますね・・・ゴフッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・




そうです、代表の誕生日です!

数多の幸運(TFの雨雲バリア、飛行順の神びきetc...)を手繰り寄せ、17年執行代の長として数々の仕事を東奔西走しながら、頑張っている姿はメンバーの信頼をがっちりと掴んでいることでしょう!

ぜひ、大会当日も持ち前のリーダーシップと幸運をもってHUESを高みまで引張ってもらいたいですね!

というわけで有志による焼き肉会も同時開催しました。本番は高温直射日光でぶっ倒れないようにスタミナもつけておきたいですね



肉を焼くその姿はプロフェッショナル仕事人のごとく。


とまぁ、序盤はネタ回でお送りしました。

本編に話を移しまして・・・・

金曜日には押し出し練習も行いました。



本番は一発勝負なので悔いの残らぬよう事前に練習することができました。

本日はここまで。本編の方が短いなんて言わないでくださいね。(笑)