HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

作業頑張ってます!(byまい)

鳥人間コンテスト本番がもう2週間切りました!!
HUESは翼のフィルム張り直しや大会用フェアリングの制作、さらにフェアリングのデザインと最後の追い込みにかかっています。


DSCN3740.JPG

翼のフィルムは過去のテストフライトのおかげではがれかけている個所が多かったので、熱収縮フィルムと前縁側のフィルムを全翼張り替えました。

DSCN3742.JPG

新入生も作業に慣れてきたようです^^

DSCN3743.JPG

ちなみに今年は2人の年生と1人の3年生が新しく加入してくれましたわーい(嬉しい顔)
これからは今までのメンバーもですが、彼らの写真も紹介していきたいと思います☆


そして遅くなりましたが、6月10日のテストフライト動画を載せますね。
��2回行ったのですが、その中で厳選して紹介します!

6/10TF 8回目

6/10TF 10回目

6/10TF 12回目

大会本番も、こんな感じでいいフライトができるように頑張ります!

そして、前回お知らせした広大の広報誌ですが、8月末に発行される「広島大学校友会だより12号」に掲載されるそうです。
広大生のみなさん、ぜひ読んでくださいね!