HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

重心測定・・・

こんばんは。5月も折り返して暑くなってきました。

とはいえ、広大のある西条はこの時期でも夜中になると冬直前の秋の夜のような猛烈な寒さで体調を崩しやすい時期です・・・

体調管理も大事ですね。コホンコホン。

さてさて、昨日は直近のTFに向けて重心測定を行いました。例のごとく体育館をお借りして行うので作業場と数回行き来しながら機体や荷物を運ぶのですが。

今日は何と、一往復で完了。数の暴力・・・1年生メンバーが大活躍です。



流石にこれまでに全機組み立ての回数をかなり熟してきたこともあってか、最近ではお茶の子さいさいという具合に早くなってきました。



そして、重心測定開始です。


魔法の板が鎮座されています・・・




無事に終了したので、4回目のTFに向けて準備を続けたいと思います。