HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

大会準備開始!(byまい)

ついに本番が今週末ですね!
昨日はトラックで琵琶湖まで持っていくものの荷造りをしました。

DSCN3753.JPG

DSCN3755.JPG

いざという時の為に、向こうでもいつも通り作業ができるように普段使っている加工具や発泡スチロールなどの材料も準備しています。
まあ使わずに帰ってくるのが一番いいんですけどね^^;


昨日はさらにタイヤの強度試験を行いました。

DSCN3756.JPG

前回出場した時は、タイヤのゴム部分が割れた状態でプラットホームから押しだしたので初速が足りず、かなり危ない離陸をしてしまいました。
今回はその反省を生かして、丈夫なタイヤに取り換えて本番に臨みます!

話はかわりまして・・・
フェアリングがついに完成しました!

DSCN3751.JPG

DSCN3752.JPG

今回は赤と黒をベースにデザインしています。
ちなみに反対側は、琵琶湖でのお楽しみということで(笑)

DSCN3757.JPG

やってやるぜ!!!