HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

みんなで楽しく修復(byまい)

テストも終わり、ついに春休みが始まりました~!!
作業も、月曜日から通常通り行われています。


フェアリング班は壊れてしまった部分を機体から外し、発泡スチロールの切り出しをしています。

DSCN2706.JPG

DSCN2705.JPG


フレーム班はジョイントが取れてしまった所に付いているエポをきれいにして、新しいジョイントを作っています。

DSCN2701.JPG

DSCN2721.JPG


そして翼班は、TFで折れてしまったリブの修復をしています。

DSCN2708.JPG

DSCN2724.JPG


そろそろ読売テレビに提出する書類の締切が迫ってきたので、ペースは遅いですがこんな感じで修復頑張ってます!

書類といえば、項目に「パイロットの良さ」みたいなのがあるんですよ。
なので、昨日作業後に会議を開き、パイロットの長所をみんなで言い合った・・・のですが・・・

DSCN2747.JPG

あれれ?
明らかに遊んでるよね君たち(^ω^#)ビキビキ
スチのり投げるって長所じゃなくね!?(笑)

・・・とまあ、こんな感じですが今年こそは出場目指して、精一杯提出用書類書きます!!!