HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

みんなでなかよく修復(byまい)

TF以降、HUESは相変わらず機体修復の日々が続いていますダッシュ(走り出すさま)

フレーム班は、今日は新しいジョイントを作るべく図面を印刷して、プリプレグに貼り付けています。

DSCN3583.JPG


フェアリング班は、もうフェアリングの底の部分の発泡をつなげ終わったようで、ヒートカッターで発泡の厚みを減らす作業を行っています。

DSCN3584.JPG


翼班は、水曜日にNCを使って切り出したリブをパイプに接着しました。

DSCN3581.JPG

3年生メンバーが、授業・実験などで作業時間の確保がいろいろと難しくなってきたので、ゆっくりペースで少しずつ作業を消化してます^^;


そんな中、とあるプラモデル&飛行機大好きなメンバーが作業の合間でこれを作りました。

おにいさんの作品.jpg

おにいさんの作品2.jpg

B747なんですけど・・・このクオリティ・・・がく?(落胆した顔)
イケメンで勉強もできて手先も器用って、そんな1つくらいわたしにちょうだいよ!(笑)
よろしければコメントなどいただけたら彼が喜びます(・・・多分たらーっ(汗)