HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

いまさらながら

いまさらながら 明けてました おめでとうございます
フェアリング班の柏原です.
HUESは1月5日から活動を再開し,2月14日のテストフライトに向けて着々と機体を製作しています.

それではメンバー紹介を兼ねてここからは桑嶋くんにバトンタッチします.

バトンタッチされました翼班の桑嶋です.
たまに,くわいくわいと呼ぶ人もいます.その由来は長くなるのでやめときます.
さて,最近の翼班の活動としてはフィルムを貼って張っています.
今回からフィルムを変更することになりました.すごく収縮します.
新しいフィルムのおかげで今まではすこぶる大変だった作業が今のところかなりスムーズです.
僕がつくってしまった数々のシワもほとんど消えました.ありがたいです.

yoku.png

今年の翼は鏡面仕上げを目指します!