HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

Tシャツデザイン考え中・・・(byまい)

またまたお久しぶりの更新です;;

ただいまHUESは、前回のテストフライトで壊れた個所の修復を行っています!
フレーム班はジョイント製作を、フェアリング班は発泡きりだしを頑張っています。

翼班ですが、TFで先生に水平尾翼の精度が出ていないことを指摘していただいたので、急きょ水平尾翼を作り直しています。
後縁材やストリンガーの準備を進めながら、翼を壊してパイプにけがきをいれました!
明後日の水曜日に、学校のNCをお借りしてリブを切りますよダッシュ(走り出すさま)
あと主翼の直しもメッチャあるんで、そっちも頑張りますあせあせ(飛び散る汗)


そして、同時進行で大会用Tシャツとフェアリングのデザインも行っています。

DSCN3568.JPG

今回のTシャツ・フェアリングのイメージカラーは、赤色です!
青がいい、いや緑だとなかなか意見がまとまりませんでしたが、やっと決まりました^^;
かっこいいデザインにしますよー!!
こうご期待^^