HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

THEインテーク改!!(by松本)

DSC00282.JPG

エアインテークを増やしました。
というのも、パイロット曰くテストフライト時に全く空気が入ってこず、
酸欠気味になったそうなので。
さらに冬にもかかわらずかなりフェアリング内は暑かったらしい。
大会夏なのでそれじゃまずいですよね。
ということで追加の穴をあけました。
実際にパイロットを乗せ扇風機で風を送ったところ、
今度はちゃんと空気が入ってきたみたい。
次のテストフライトは2月末予定なので寒いかもしれませんが、
大会はこれで安心かと。

あと、今週の木曜日に会議します。
遅くなりましたが前回のテストフライトの反省会とか。
今日話した感じでは垂直水平尾翼ともに作りなおすことになりそう。
よりいい記録を目指して!!