HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

大会まであと2日!




こんばんはー
ついに大会が目と鼻の先までやってきました・・・


あとはトラックに積み込んで琵琶湖で会おう!ですね。遂にというべきか早くもというべきかといった気持ちです。

うっすら見える大会後の未来を感じて、心なしか寂しい気持ちもありますが、まだ何も始まってませんし、全てが終わるまで取っておきたいですね。

話は変わって先週日曜、広島護国神社にお参りに行ってきました。


ここはプロ野球の広島カープが毎年優勝祈願にお参りしているところで広島人にとって、なじみ深い神社です。

今年もカープは絶好調ですから、是非その力に肖りたいですね。



昇鯉の像 勝利とかかってたり、鯉の滝のぼりを表してたりして縁起がよさそう!
鯉の頭を撫でてパワーを分けていただいてるパイロット。そろそろブログ書いてくれてもええんやで(笑)

その後一向は広島が誇る世界遺産、宮島は厳島神社に行ってきました。おそらく皆さんも一度は行ったことがあるのではないのでしょうか。(自分も修学旅行で行きましたね)


こうして広島を代表する霊験あらたかな二社にお参りしてチームとパイロットにパワーを頂いてまいりました。

そして、宮島のもう一つのお目当てはこちら。



名物宮島のしゃもじ、必勝祈願にチーム名も揮毫していただきました。
○イソーさんのしゃもじと比べて分かるように特大サイズです!

しかもダ○ソー本社は広島大学のある西条ですから、こちらも地元!
応援に使うしゃもじは全て広島と所縁があるものです!笑

さて、「『広島』大学」を冠するチームとしてしっかり活躍できるように残り2日、最後の備えをしていきたいと思います。