HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

デザイン変えてみた^^(byまい)

今日は朝すごくいい天気だったのでベランダに洗濯物を干してきました。
なのに昼から雨が降り出して今もザーザーです・・・(泣)

なので!

気分転換に!

HUESのブログデザインを変えてみました。(洗濯物関係ない)
個人的にはもっと可愛げのあるのがいいかなと思ったんですが・・・
ま、HUESだしな、と思ったのでこれになりました←
かなり長い間同じデザインだったので、正直まだ見慣れないですが、しばらくはこのデザインでいきます^^

話は変わって、先週の金曜に行った入説では2人の新入生が来てくれました!
わたしは残念ながら会っていないんですけど、体験で作ったリブを見るとかなりきれいなんですよ。
これはぜひ入ってほしいですね・・・!

まだまだ入説はありますので、少しでも興味のある人はぜひ来てください^^
学部学科は問いませんし、2年生以上も大歓迎です!
入説に来れない方で見学を希望される方は
fujiken193*gmail.com(*を@に)
に気軽にメールください!