HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

店だし看板(byまい)

昨日、店だしの看板が完成しました!

DSCN3442.JPG

実は機体の写真を色鉛筆風に加工したり、細かいところをこだわったんですが、あんまりわかんないんですよね^^;
まあ、看板自体は気に入っているのでよしとします(笑)

あと、ビラも入学式バージョンとは違うデザインにしてみました。

DSCN3440.JPG

シンプルだけど目を引く感じになりました。
これを総科の掲示板に張りまくります(笑)

店だしの場所ですが、西2コープショップ前で行います。
あと、入説の日程が追加になりました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
総合科学部K棟 312講義室  17:00~
4月 13、20、27日(金)17、24日(火)  5月 1,8日(火)

毎週火曜日と金曜日、と覚えていただけたらと思います^^
ぜひ気軽に入説に来てください!