HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

鳥コン参加希望者説明会に行ってきました!

こんにちは。HUESの片岡です。
長らくブログを更新していなくてすみません、、、

私たちが大学生活のあれこれを捨て、思いっきり生活の全てみたいな人力飛行機製作。
その集大成みたいな鳥人間コンテストがめでたく2019年も開催決定されましたーー
わーい😊

その説明会の大阪バージョンが12/15(土)に開催されるということで、HUESを代表して片岡とパイロットの有馬が参加してきました。

んでんで、
説明会には有馬も私も初めて参加したのですが、なんだか楽しかったです。
鳥人間や飛行機に精通している先人の方々のお話は本当に面白いと感じることばかりで、HUESはまだまだ伸びしろがたくさんあるなあと思いました。

ここで得られたことを少しずつでもメンバーに伝えていきますね(/・ω・)/
がんばろーう😊


なんですけど、この説明会何が怖いって、
出場するためには書類審査の通過が必要なんですが、その審査のための提出書類の〆切日が発表されるんです。

その締切の予想日が例年より一か月早い!!ピンチ!!間に合わーーん!
それであたふたと提出書類の舞をしておりました( ;∀;)

結局、去年より一週間早い締切日になってたんですが、、、(笑)
(やばいのは変わらないけども)
ということで、二月頃まで更新ペースがのんびりになるかもです。すみません。。。