HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

紙飛行機楽しいかもしれないぞ

こんにちは。
ブログ書くの、習慣にしたいなーとぼんやり思っている片岡です。


今日はレッドブル主催の紙飛行機大会に参加してきました。
三年前の学祭で一緒に紙飛行機大会を開催させていただいたご縁もあって、今年はHUESとしてご招待いただいたのです✈

写真を撮るのを忘れてしまったのですが、
各々優勝を目指して紙飛行機を折って飛ばしました。

優勝すると日本大会に、
その先はオーストラリアでの世界大会があるみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!

HUESのメンバーは優勝こそ出来ませんでしたが
一人一本ずつレッドブルを頂いて大満足でした(笑)