HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

追いコンしてきました!


えー、皆さんお久しぶりです(毎回言ってる気がする)

今回は主に追いコンの記事です!
少しだけ近況報告もしようかな、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回、卒業された先輩は三名です。



三名の方々共に、非常に多くの面でご尽力いただきました。

車を持っていらっしゃった方には、移動や買い出しなどの面でもお世話になりましたし、
設計面はもちろん、製作面でも、まだまだ未熟な私達は多くのアドバイスをいただきました。
作業中には、みんなを笑いの渦に包み込むムードメーカーのような先輩方で、追いコンでも多くの笑いを届けてくれました。

そんな先輩方がいなくなってしまうのは非常に寂しいですが、テストフライトも間近に迫っていますし、前を向いて、これからも頑張って行きたいと思います。


先輩方、今までありがとうございました。
ご卒業おめでとうございます!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



では少しだけ近況報告、、、

寂しい気持ちが残る日々ですが、第一回TFが目前となってまいりました。
各班準備におわれつつも、ようやく飛行機の飛ぶ姿が見られるということで、
わくわくしながら最後の調整を行っています。


TFが無事終われば、また更新したいと思います!
お楽しみに!