HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

一年生入りました!

初めまして!このたびHUESに入らせていただくことになった新一年生の洲鎌です!
大学入学から二ヶ月が経過し、ようやく新生活にも慣れてきました。

今年度HUESに入った一年生は全部で7人(8人ではありません)で、 みんな先輩方について元気に活動しています。



今日のフレーム班の作業はといいますと・・・








掃除機にサイクロン式掃除機のあれを取り付けました!!!




作業中に出る発泡スチロールの粉もこれで一網打尽です!!!



試しにそのへんにあった粉を吸ってみると、実際に中で粉が渦を巻いて落ちていく様子が分かり、どういう原理かよく知りませんがとても感動しました。なんだか幽霊も吸えちゃいそうですね。





今日はこんな感じの作業でしたが、いよいよ夏には鳥人間コンテストが待っています。
本番に向けて作業も忙しくなっていくと思いますが、新入生一同、先輩方に負けないように張り切って作業に取り組んでいきたいと思いますので、今後もHUESの応援をよろしくお願いします!!


 
それでは今日はこの辺りで失礼させてもらいます。ノシ