HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

七夕

七夕の願い事何にしたん?(仙田)

線形代数学の再々履は許してくださいって書きました(桑嶋)

ボチボチ頑張れますように。ついでにBamboo!の日ごろの努力が報われたらな・・・(山口)

あれはたしか36万・・・いや1万4000年前のことだったか・・・。(矢儀)

桑嶋は許さん絶対に。(仙田)

ということで七夕パーティーをしました。

竹がないということで…


Bambooに願い事をし,曇ってるということで…



あられで天の川… 彦星のクオリティーが低いのは見逃してください (;つД⊂)


結局お菓子パーティー

あとすっごく珍しいことがあったので報告
あの次期代表が設計部屋を掃除しておりました。
きっと願い叶うよ



さあ作業の方は主翼のリブ付がほぼ終了し翼の全体像が見えてきました!
夏のTFに向けて頑張っていきましょう!期末もがんばりましょう! (゚Д゚)え?