HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

1年はじめての投稿です!!

山本典憧(以下山):どうも,新入生の山本です。
丸本啓太(以下丸):同様にして,新入生の丸本なり。
山:大学に入学して2か月以上が経ちますが,生活には慣れましたか丸本様
丸:おうよ
山:それはそれはようございます。
丸:おうよ
山:ところで最近プリンターを新調されたそうですね丸本様。
丸:おうよ
山:代金としてHUES内で3000円の集金がありましたね。
丸:おうよ
山:丸本様はもうお納めになられましたか?
丸:お,おうよ
山:……




山:ここからは新入生の普段の様子の写真をアップさせていただきます。
丸:おうよ
山:まずはこちら



山:おっと一年だけかと思いきや一年に馴染み過ぎている二年の桑嶋さんがいますね
丸:おうよ
山:真ん中らへんの女の子から強いオーラを感じますね
丸:おうよ
山:裏で一年を牛耳ってそうで怖いですね。。。。。
丸:おうよ。。。。。




山:こちらは自称みんなのアイドルBambooooooo!!!!!!!じゃないですか!
丸:おうよ
山:完璧なカメラ目線ですね。。。
丸:おうよ
山:こんなきらきらした瞳をみたら丸本様もイチコロですね
丸:おうよ////
山:お,お,おうよ。。。

ではでは今週はこんなところでさよーならー