HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

近況報告

 2年になれました かしこ こと 柏原です.2年になって初の更新です.

 1年生が入学してから2か月,ブログを更新できませんでした.言い訳をするわけではありませんが,最近は思っていた2倍の人数の1年生が作業に参加したり,HUESの宣伝を広場でやったり,髪切りに行ったり,一日昼寝したりと忙しかった事にしたいんです.パイロットが早く更新すればよかったのに…

 さらっと言いましたが,今年は1年生が多いです.2,3年合わせても10人しかいないのに,1年が10人以上作業に参加しています.こんな人数なかなか捌けなくて4月ごろはうれしい悲鳴でした.最近は落ち着いてきています.


 それでは最近の活動を紹介

  まずは,パイロットの活動について.


 パイロットの藤原です.後輩に急かされての更新です.
 
 先日,道祖園自動車学校で開催されたデュアスロンの大会に参加してきました.
 前に僕が更新した時,来年は上位入賞したいと言っていましたが,
 25歳以下の部で1位になっちゃいました(笑)

 秋の第二戦ではエリート部門で上位入賞を狙いたいと思います.

                ↑副賞でボトルケージをもらいました.


 続いて,翼班の活動紹介です.byかしこ
先週末から翼のリブ付が始まりました.土曜日出勤にもかかわらず私は行ってないけど1年も数名参加してます.今年の1年はやる気があってすごいですね.



 率先して作業をしてくれています

 あれ,これにいたっては1年しか映っていない…
  

 この三人は翼班でないです(笑)持ってるモノもフレームの部品です

今後の1年の活躍に期待です!