HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

新入生のみなさんご入学おめでとうございます。

皆さんこんばんは

今日は強風、土砂降りのなかの入学式ということで
新入生のみなさんお疲れ様でした。
たくさんもらったビラ、まとめてポイッとする前に!
             HUESのビラ、混ざってないですか?

今回は書類審査の結果と後期の成績に打ちのめされている代表の宮崎…


が(久しぶりに)お送りいたします。

4月1日に桁試験を行いました!
実験に使う水入りの大量のペットボトル準備にはHUES以外の方の協力もありまして、とても感謝しています。


たわみの値が少し納得のいかない結果でした。
1日でしたし、桁が嘘をついているのではないかと思いましたが
荷重に問題がありましたので後日再試験行います。
新入生の方など見学したい方おられましたら気軽にご連絡ください!