HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

鳥コン書類(byまい)

鳥人間に関わっていらっしゃる方はご存じでしょうが、昨日は鳥人間コンテストの出場申込書提出締切でした。
何度もメンバーでアイデアを出して、それをリーダーが一生懸命しっかりした文章に直してくれて・・・。
なんだか、HUESの結束を見た気がします^^
そんな一生懸命書いた書類、提出してきました!
今年こそは、鳥コンに出られますように・・・!

そして今月末は三面図と構造説明書類の提出もありますね。
こちらも只今鋭意執筆中です。
早く書類から解放されたい・・・なんて(^^;


昨日はプロペラを作る人と書類を書く人(←リーダーだけだったんですけどたらーっ(汗))に分かれて作業をし、今日はプリプレグを切ってジョイント製作と治具磨きもしました。
ですが、昨日プロペラと書類頑張ってた分、今日はメンバーはお疲れモードふらふら
ということで、明日は1日オフに(*^O^*)久々のお休みです!
しっかり休んで、明後日からまた頑張ります!