HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

お久しぶりです(byまい)

長い間更新が開いてしまって申し訳ありません・・・
最近のHUESは、設計も終わりに近づいてきて、もう製作も始まりました!
水曜日には毎年恒例、翼班のNCを使ってのリブ切り出し作業を行いましたよ^^
残念ながら写真を撮ってないので、次回やったら載せますね;


さて、今回は新リーダーと新パイロットを紹介します!

DSCN3760.JPG

右が新リーダーのくっしー(2年生)、左は新パイロットの仙ちゃん(1年生)ですわーい(嬉しい顔)
そう、今回の機体、パイロットは1年生なんです!
しかも彼は身長180㎝オーバー、脚の長さは体の半分というおそらくHUES史上最大のパイロット^^;
重量やフレームの大きさなどデメリットの部分もありますが、それを上回るような情熱で日々トレーニングに励んでいます。
そして新リーダーのくっしーは電装のプロ!高校時代から自分で回路をくんでいたツワモノです。
リーダーとしてすべての作業を把握するために勉強頑張っていますよぴかぴか(新しい)
ちなみに設計は3年生ズが担当しています。|・ω・)コソッ

今年度はこんな感じのメンバーでやっていきます!
応援よろしくお願いします^^