HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

鳥人間コンテスト2012結果(byまい)

みなさんお久しぶりです。
更新が遅くなってしまい本当にすみません。

鳥人間コンテスト2012の結果ですが、私たちHUESは197.81mで第7位でした。
前回出場した時の記録を上回るという目標は果たせませんでしたが、次のリーダーとパイロットならやってくれると思います!
とりあえず、鳥コンでパイロットとして飛んでくれたヤタロー、本当にありがとう。おつかれさま。

そして大会には多くのOBの方々もいらっしゃって、応援してくださいました。
技術指導をして下さっている岩下先生をはじめとする先生方、岩下先生の研究室のみなさん。
HUESにかかわって下さっている皆さんに改めて・・・ありがとうございました。
まだまだ頑張りますので、ご指導よろしくお願いします。

DSC_9392.jpg


さて、そんなHUESもついに新体制に!
新リーダー、パイロットは次回の更新で紹介しますね。