HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

HUES追いコン(byまい)

久しぶりの更新になってしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
早くも週一更新という今年の目標が崩れ去ってしまった(-_-;
今後はがんばります・・・!!


さて、3月15日はHUESの追いコンでした。
今年卒業されたのは5名の先輩です。

いっぱい食べて飲んだ後は、プレゼント選択順をかけてのじゃんけん大会ー(長音記号2)

DSCN3209.JPG

ちなみにプレゼントは・・・

DSCN3213.JPG

台車型RCだったり・・・

DSCN3217.JPG

買い物カート型RCだったり・・・(笑)

妙なものばっかりですね、ごめんなさい。
でもプレゼント選び楽しかったです。(笑)


それにしても、一気にこんなに多くの先輩が卒業するのは寂しいですね・・・(;_;)
社会人になってもぜひ作業場に遊びに来てください!!