HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

膝から崩れ落ちるよ(byテスト後に来た3人)

テストが終わりました。

そんなことより僕にチョコレイトをください。

液体でも可。気体は許さんけん。固体ならマンモスウレピ~(キャピ)

��by フジケン)

とっとこーはしるよふじけんー

すみっこーはしるよふじけんー

だーいすきなのはーカーボンプレートー

てんてーん

��by マンモスたん)

テストがオワタ。

2重の意味でオワタ。

でもきっと、先生のお心は広大の100m水槽より広く深いのだ。そう信じてる。広大だけに。

そして私だってチョコレイトほすい。かわいい女の子から。むしろマンモスたんから(笑)

フジケンさん、競争でもします?カーボンプレートの枚数www

��by まい)

ヨロシイ、このアマゾン川よりひろい僕に勝てるとでも思っているのかい?

今年は絶対10個以上チョコレイトをいただきマンモス!!

��by フジケン)

いただきマサチューセッツって言いんさい!

��by マンモスたんたーん)

はい、先生……

��by フジケンケーン

許さねえ、警察沙汰だこのやろう

��by マンモスたんたんたーん)

だが君に通報用の電話機は渡さん!

そしてなんだこのチャットブログ。

カオスか。誰が締めるねん。

��by まいまーい)


フェイク!




ほんとバカなことしてすみません・・・