HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

学生交流会に行ってきました(byまい)

��月17日、東海大学で行われた学生交流会に参加してきました。

前日に夜行バスに乗って西条を出発したのですが、台風の影響で雨が非常に激しく、途中立ち寄ったサービスエリアでは駐車場が川のようでした(汗)
正直開催は大丈夫なのかと心配しましたが、神奈川につくと天気は一転。青空が広がっていたのでメンバー一同安心しました^^

早朝についたので、開始時刻まであたりを散策することに。
駅の案内板で近くに公園があることを発見し、公園を目指していたのですが・・・

DSCN0586.JPG

DSCN0587.JPG

あれ?なんか違うくね??(^ω^)



・・・・・・迷った!!Σ(゜Д゜)



ということで、必死に元来た道を探し、駅に戻るうち散策はタイムアップを迎えてしまいましたたらーっ(汗)
ちなみに、散策途中見つけたきれいな風景があるので紹介しますね。この街並みが個人的に好きです。

DSCN0592.JPG



それから東海大学へ移動して、交流会開始です。

DSCN0602.JPG

写真は昼休み中のメンバー達。

今回のプレゼンも、どの団体さんも凝っていておもしろかったですし、非常にためになりました。
その後の班別交流会でも、どの班も参考になる話をきけたようで、とても有意義なものになったと思います。
会場校の東海大学TUMPAのみなさん、本当にお疲れ様でした。
次回交流会の会場校は北海道大学さんに決まりましたね。よろしくお願いします!


そして、HUES次回テストフライトが迫ってきました!
��月28日に笠岡ふれあい空港で行います。
準備をしっかりして臨みたいと思います手(グー)