HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

リーダー交代!(byまい)

先月から新チーム体制での活動が始まっていますが、今年度の代表について紹介していませんでしたよねあせあせ(飛び散る汗)
今日は新代表、新パイロットを紹介したいと思います。


今年度代表は、2年の藤井くんに決まりました。
鳥人間への情熱はみんなの中でも1番です!!
ここに載せるからなんか挨拶の言葉をくれ、と言ったら、熟考の上「よろしくおねがいします」とだけ言ってました^^;
しっかりしてますが意外とシャイな一面もあるようです。

DSCN0596.JPG

右が新代表。
ちなみに左は新コックピット班リーダーのエド(仮名)です。


そして、新パイロットは2年の岩崎くんに決まりました。メンバーはヤタローと呼んでます。

DSCN0590.JPG

無口ですが、しゃべりだすと止まりません。
そしてカメラ嫌いです。カメラを向けると逃げ出します・・・。
そんな姿を、小動物のようでカワイイと思っているメンバーもいます(笑)


最後に、新設計と新翼班リーダーは私、まいこと米谷が担当させていただいてます。
今尾翼の設計をしているのですが、先輩方に「尾翼はほとんど経験則」と言われちょっとびっくりしてますがく?(落胆した顔)よかったら「うちはこうしてる」と」いう情報ください!
あとXFLRなんで英語ばっかなの英語嫌い難しいわー!!!
・・・すいません、頑張ります;;


こんな感じの代表&パイロット&設計ですが、今年度いっぱいよろしくお願いします!!