HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

ビラを配りました!(byまい)

��月3日は広島大学の入学式でした。
わたしたちHUESも、新戦力の獲得に向けて朝からビラ配りです!


DSC00025.JPG


朝8時50分から入学式会場へのバスのバス停で配りましたが、とにかく人が多かったです・・・(^^;
メンバーのアピールと持ってきた看板のおかげで、かなりの方が目をとめてくれました。
そのおかげか、500枚印刷していた勧誘ビラも10時にはほとんど無くなり、途中で追加印刷することにあせあせ(飛び散る汗)
たくさんの1年生がビラを受け取ってくれて本当によかったです^^
さあ、今年は何人の1年生が入ってくれるかな!?



そして、今年も総合科学部付近で店だしと、入部説明会やります!!
店だしは来週の月曜(11日)から5月末までの期間予定しています。
説明会の日程は以下の通りです!

総合科学部K棟 309講義室  17時~
��月:14日(木)、18日(月)、28日(木)

��月も説明会を行う予定ですが、場所と日にちは未定です。すみません。
説明会後は風洞・水槽に移動して、機体と作業場見学の予定です。
お気軽にお越し下さい!!


DSC00028.JPG


たくさんの入部お待ちしてます!!