HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

追いコン、そして学生交流会(byまい)

かなり久しぶりの更新になってしまいました・・・すみません!
もう明日から4月ですね~。
春休みは時間はたっぷりあるって思ってたら、もうすぐ終わりそうなんですよね^^;
時間がたつのは早いです、ホントに。



さて、去る3月11日に楓・HUESの追いコンがありました!

DSC02239.JPG

今年度卒業された先輩は2人です。
社会人になっても、先輩たちならきっと活躍されることでしょう。
ご卒業、本当におめでとうございます!わーい(嬉しい顔)



そして、3月19日には大阪大学で春の学生交流会がありました。
夜行バスで大阪に向かい、まずは早朝の大阪城へ(笑)

DSCN0179.JPG

大きーい!!来るのは修学旅行以来だ、というメンバーが多かったです。

大阪城観光の後は大阪大学へ移動して、交流会に参加しました。
他大学のチームの方とお話しする機会はほとんどないので、本当にいい勉強になりました。ありがとうございました!
また、会場校の大阪大学アルバトロスさん、準備や運営お疲れ様でした。
次の交流会は北海道大学東海大学のどちらかになるということで、今からとても楽しみです^^


ちなみに・・・
今年の鳥コンは7月30日、31日にあるそうです!
出場の結果発表はまだですが、機体完成に向けて頑張ります!