HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

2011鳥コン!!!

ついに公式HPに発表来ました!
2011鳥人間コンテスト開催(予定)!!

http://www.ytv.co.jp/birdman/info2011.html

来年も今年と同様7月末の開催らしいです!

テスト週間?聞こえませんそんなの


正直あるか不安な部分もあったんですが、公式によると来年も開催する予定で準備を進めているということで!

よかった!!

そして、説明会が来月にあるみたいですね。

1/29だそうです。

て、テスト週間?ききき聞こえませせせ




そして1年ぶり。

今年も西条に雪が降りました!

初雪です!


去年は初雪までだいぶ時間がかかったのですが、例年通りに戻ったみたいですね。


ちなみにただいまの西条の気温

3℃

そりゃ雪も降るわ・・・


平野