HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

大会用フェアリング完成!!

昨日と今日でフェアリングのデザインをしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今回はイラストレーターで大まかなデザインを考えておき、フィルムを貼っていきました。ぱっと見で目につくフェアリングをテーマにして、赤を基調に仕上げましたぴかぴか(新しい)

DSC02028.jpg
イラストレータで書いたデザインで…

DSC02058.jpg

完成した後です。うまくいったかなひらめき
ここからはフェアリングの製作過程を紹介します。






まず、カラーのオラカバを切り・・・
結構切りにくく、てこずりました。
DSC02043.jpg
それをフェアリングに貼ります。熱収縮フィルムのため、アイロンで熱していきます。一年生が主にやってくれました。
DSC02039.jpg
まあこんなことを繰り返して、完成まで持っていきました。ぱっと見赤いっす晴れ晴れ大会も燃えていきたいと思います。
DSC02055.jpg
川端ロボ発進(笑)exclamation×2exclamation×2