HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

パイロットが行方不明?(byM)

2010070222510000.jpg

「探しています
 6月28日ごろいなくなりました。
 心当たりのある方は下記まで連絡ください。
 身長は170cm位で、革のジャンバーをよく着ています。

 TEL:×××-××××-××××
 E-mail×××××@hiroshima-u.ac.jp
 未確認生物」



ってまたやってますリーダーがw
今私の横でニヤニヤとww
新入生勧誘のビラを作るときもやってました。
というか、毎年やってます^^;
そもそも、そういう写真が多いからなんですけどね。
あ、写真提供はもちろんわたs(ry
2010070223090000.jpg
って実際はまじめに大会用Tシャツのデザイン中です。
ただその途中に気分転換を兼ねて上のような……
恒例行事です(おぃ
そういえば最近Webの更新が滞っていてすみません。
なかなかまとまった時間が取れなくて、Webはいじれてない状況です。
大会前までにはテストフライト等まとめたいと思いますので、気長にお待ちください。