HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

書類提出しました

皆さんこんにちは、HUES翼設計の山口です。


明日が広島大学も前期試験ということで緑豊かな大学周辺はフレッシュな高校生とその保護者の方々に溢れていて、にわかに活気づいていますね。

遠い過去を思って懐かしくも感じました。そして、いつからあのフレッシュな輝きが自分から失せたのだろうとも思いましたね。笑

受験生の皆さん、頑張ってください!(そして春からは是非HUESへのご参加を、と宣伝もちゃっかりしまして。)

twitterでも随時情報を公開してますので気軽に見てくださいね。
1000フォロワー間近なのでいつ達成されるかも楽しみにしつつ。。。

そんな中、先ほど大学の入口にある郵便局へ行って鳥人間コンテストの書類を提出してきました。

最後の最後に代表が必要な書類を1つ入れ忘れて封をするという盛大なボケがありましたがその場にいた全員で再度確認したのできっと大丈夫でしょう。


あとは無事に届いて結果を待つばかりです。この気持ちもなにか数年前を思い出しますね。

とりあえず、一段落ということで、テスト期間から春休みにかけてメンバーの皆さんはお疲れ様でした。

末筆ながら改めまして受験生の皆さんと一緒に希望の春を迎えられることをお祈りします。