HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

とうとう勝負の7月です。

こんにちは。かしこです。

前回の記事で「正味300mmの長距離飛行」と言い放った人です。

もう開き直りますよ。どんとこいですよ。



さて、とうとう7月になりましたね。あと2週間で鳥コンです。

フェアリングにはデザインが入り、フレームへの接着が始まりました。


文字をオラカバで切り出して、フェアリングに貼り付ける作業を1、2年生に任せていたのですが、

「学部の綴りってどうだっけ?faculty?facluty?」

「文字のバランスってもう個人の美的センスによるよね、オレ無いわ。」

「あれ、一文字たりない」

「iがどっか消えた。」

「アイが足りない!!笑」

「俺、愛を見つけた。」

「笑笑笑笑笑笑」

という会話が聞こえてきました。楽しそうですね。

2年前にも似たような会話があったのを思い出しました。


さて、写真ですが


綺麗なモノコック構造です。いやぁ、美しいです。

2年前はなかったのですが今年は入れてみました。

全体像は鳥人間コンテスト本番&TVで!!