HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

さよなら風洞実験装置byセン

寒くなりましたね。

布団から出ることができない→意を決して布団から出る→こたつに避難→二度寝をする
そんな季節がやってきました。
さてさて機体製作の方は最終段階まで来つつある今日この頃ですが最近私たちが使用させていただいている風洞実験棟に外部の方が良く来られるのです。
そう長年活躍し続けた広島大学風洞実験装置が最新型へと変わるのです。
この風洞実験装置、最新型になることはうれしいことですが、いつも轟音を響かせて私たちの活動を見守っていてくれたのでなんだか寂しい気もします。

キャプチャ.PNG

キャプチャ.PNG

かなり大きいです。

新しい風洞実験装置はどうなものになるのかたのしみな仙田でした。