HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

暖かくなってきましたね

はじめまして
HUES ver.11のパイロット仙田です。
今日はプロペラの材料を準備しました。


CIMG6101-7bda9.JPG


最近は鳥人間コンテスト関係の書類作りでなかなか作業が進んでいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
練りに練った書類なのであとは書類審査に通ることを願うばかりです。

もう書くこと思いつかんから後は橋本任したexclamation×2


はい、最近バイトに受かった橋本です。やっぱり接客という慣れないことやるとつかれますねあせあせ(飛び散る汗)

これ以上書くと僕のブログになってしまうのでやめておきます。

結局なんも思いついてないやないかby仙田