HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

西条は寒いです

ただいまの気温15.9℃。
衣替えに失敗した先輩のHさんは、半袖、サンダルという出で立ちで工房に現れました。
明日は風邪で寝込むことでしょう。

さて我々HUESはただいま大学祭に向けての機体修理で忙しいです。

特にフェアリング周りは大破してますので、また発泡を削るフェアリング班は本当につらそうです。がんばって!たっちゃん!(みなみちゃん風に)

ちなみに大学祭では来場された方が実際にコックピットに乗ることができる予定でしたが、TFでコックピットフレームが壊れたために、それが出来なくなりました。楽しみにしていた方は申し訳ありません。

ですが、機体は大会で飛ばすそのままのものですので、迫力などを体感していただくことはできます!5日は東体育館でお待ちしております!是非いらしてください!

話は変わりますが、大学祭にはゲストとしてnobody knowsが来るようですね。
去年はサンドウィッチマンだったのに今年は歌手押しで来るようです。

正直いうと「ココロオドル」が強烈過ぎて、ほかの曲でも知ってて2~3曲くらいなのですが、いったいどうなるのでしょうか。

成功するのでしょうか、しないのでしょうか。わかりません。大抵するんじゃないかなと思います。

それでは!