HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

今日の鳥人間


こんばんわ、渡○です。

今日はいつものように朝6時におきて、近所のファミマに朝食を買いに行きました。

ヤングジャンプを立ち読み、食パン、アリナミンを購入。
レジの女の子を一通り眺めて楽しんだ後、颯爽と家に帰りました。

家に着くとフライパンを暖め卵をたらします、その間『FML』をよむのです。大体読むとちょうど卵がいい感じに焼けますので、それを食パンの上に乗せケチャップとマヨネーズをかけ、オーブンで三分ほどやきます。

これが僕の朝のルーティンワークです。


朝食を食べ終わると、学校に行くまでにはまだ時間があるのでお気に入りのサイトをチェックします、今日は二コマ目(英語)からなのでなおさら暇でした。価格.comには特に注意しなければなりません。

今日見たようつべの動画ですごくいいのがあったので貼っておきますね

異常な鼎談 苫米地英人 前編1/3

��0時になったので学校に行く準備を始めました。

荷物をまとめ、嫌がる足を引きずりながら家を出ます。

僕はバイク通勤でかなりスピードを出すほうなので約三分で学校に着きます。

工学部工場横の駐輪場にバイクをとめ、総科にある教室に向かいます。

英語は嫌いで授業のことなんか書きたくないので省略します。
ついでにこのブログで今日の鳥人間の作業内容について書けと言われたのですが、このペースで書くには余白が少なすぎるので省略します。